恵比須神社

昨日、若松にある恵比須神社にお参りに行ってきました。

本堂ではもちろん「いいことがありますように!」と心の中でお参りをさせていただきました。

次に本堂向かって右奥へ進むと天満宮があり、そこでは商売繁盛についてご参拝させていただきました。

葬儀という仕事の為、このようなご縁は皆様にとってない方がいいとは思いますが、それでも「ここで葬儀をしてよかった」「あなたでよかった」と思っていただけるように日々精進していきたいと思います。

なかなか若戸大橋を下から見ることがないため、恵比須神社から撮ってみました。

 

暑い日が続いておりますが、どうぞ皆様くれぐれもこまめな水分補給と熱中症にはお気をつけください。